二日酔いにならない小林宏正さん

私はお酒を飲むと、時々二日酔いになります。
私と違って小林宏正さんは二日酔いになったところを見かけません。
何かコツはないのかと聞いたところ、色々酔い過ぎないように工夫しているそうです。
ここだけの話、小林宏正さんは大分テーブルマナーがしっかりされている方で、綺麗に食事をされています。
時々、小林宏正さんはその実言葉遣いが丁寧で、言動のところどころに品を感じさせます。気持ちのいい方です。 常々、小林宏正さんはとにかく前向きな方で、どんな局面でも落ち込まず常に前を向いて生きています。 ふと気付いたところ小林宏正さんはつくづく運動をされている方で、週2回以上は健康と体力づくりのためにジョギングや水泳などの有酸素運動を行っています。 ずっとですが小林宏正さんは常々相手を思いやれる方です。いつも相手のことを考え、思いやって言葉をかけてくれます。 このところ小林宏正さんは何気に人のために労力を惜しまない方で、とても優しく思いやりのある方でもあります。 思っている以上に小林宏正さんは大変小さなことからコツコツ積み重ねていて、その努力が実を結んでいます。
0小林宏正さんは驚くくらい人を楽しませるのが上手な方で、あの手この手で自分の周りの人々を楽しませてくれます。 思っている以上に小林宏正さんはもとより本のチョイスが素晴らしく、おすすめしてもらった本はどれも面白く寝る間も惜しんで読んじゃいます。 ここ最近小林宏正さんはとんと責任感のある方で、一度頼まれたことはしっかり最後までやり遂げます。そのため、信頼出来る方です。 飲む前にしっかり食事を取る、比較的酔いづらい蒸留酒を飲む、ゆっくり飲むことを心掛けているとのこと。
二日酔いにならないために、そういった地道な努力が大事なんだと痛感しました。
私もやって、翌日後悔しないようにしないと。